【歌詞・和訳】 볼빨간사춘기 - 고쳐주세요 (赤頬思春期 - 治してください)
【アーティスト】 볼빨간사춘기(赤頬思春期)
【アルバム】 Red Diary Page.1
【発売日】 2017.09.28
【翻訳・作成】しろタコ

ぎうにはなどおぶそ
기운이 하나도 없어
元気が少しも無い

ばぶどじゃるのもがじらな
밥도 잘 넘어가질 않아
ご飯もなかなか食べれない

せさんえそじぇるするぷんおるぐんろ
세상에서 젤 슬픈 얼굴로
世界で一番悲しい顔で

ごりるるごっご
거리를 걷고
道を歩いて

もりっそげもっぐるみ
머릿속에 먹구름이
頭の中雨雲

じょむちょろむへがっとぅじらな
좀처럼 해가 뜨질 않아
なかなか日も出ない

ぬんみちじょむじょもどぅうぉじょよ
눈 밑이 점점 어두워져요
目の下がどんどん暗くなりますよ

おっとけなるごちょじゅせよ
어떡해 나를 고쳐주세요
どうしよ私を治してください

Make me love Make me love

ほぁなげうそじゅんれよ
환하게 웃어줄래요
明るく笑ってくれませんか

のえみそえ
너의 미소에
あなたの笑顔に

なえはるがばるがじるごえよ
나의 하루가 밝아질 거에요
私の一日が明るくなります

Let me love Let me love

なるじょあへじょよ
날 좋아해줘요
私を好きでいてください

おんせさんい
온 세상이
世界中が

あじゅそじゅんへじるごらぐよ
아주 소중해질 거라구요
とても大切になりますよ
akah

うう Oh make me love you
우 우 Oh make me love you
ううOh make me love you

しがぬるじゃばどぅごしぽ
시간을 잡아두고 싶어
時間をつかめ止めたい

ほんじゃそんはるがあしうぉ
혼자선 하루가 아쉬워
一人じゃ一日が惜しい

じるへじんおふるるぎょんでぃだ
지루해진 오후를 견디다
退屈な午後を耐えて

じゃむどぅるぎんしろ
잠들긴 싫어
眠りたくはない

ねまみまんらがごいっそ
내 맘이 말라가고 있어
心が枯れていく

じょむちょろんびがおじらんあ
좀처럼 비가 오질 않아
なかなか雨も降らない

ぬんびちじょむじょむふりてじょよ
눈빛이 점점 흐릿해져요
目線が靄っとしてきます

おっとけなるごちょじゅせよ
어떡해 나를 고쳐주세요
どうしよ私を治してください

Make me love Make me love

ほぁなげうそじゅんれよ
환하게 웃어줄래요
明るく笑ってくれませんか

のえみそえ
너의 미소에
あなたの笑顔に

なえはるがばるがじるごえよ
나의 하루가 밝아질 거에요
私の一日が明るくなります

Let me love Let me love

なるじょあへじょよ
날 좋아해줘요
私を好きでいてください

おんせさんい
온 세상이
世界中が

あじゅそじゅんへじるごらぐよ
아주 소중해질 거라구요
とても大切になりますよ

F i x me

ぐるむはんじょもむぬんなれ des tiny
구름 한점 없는 날의 des tiny
雲一つない日の des tiny

すむらなどぅるせっじゃばじゅどんが
스물 하나 둘 셋 잡아주던가
二十一二三捕まえてくれるか

ぐにゃんぼねじゅどんが
그냥 보내주던가
離してくれるか

えめはんさんてに
애매한 상태니
曖昧な状態

そがりはぬんさんで It’s me
속앓이 하는 상대 It’s me
気苦労する相手

だんばるもりごじぶじぇんい
단발머리 고집쟁이
ショートヘアー意地っ張り

なぬんどうんにょるめどぎるげへ
나는 더운 여름에도 길게 해
私は暑い夏にもロングヘアー

はんばるじゃぐっどなあがりょへ
한 발자국 더 나아 가려 해
一足もっと進もうとしてる

のえっくむそげ
너의 꿈에
あなたの夢の中に
Make me love Make me love

ほぁなげうそじゅんれよ
환하게 웃어줄래요
明るく笑ってくれませんか

のえみそえ
너의 미소에
あなたの笑顔に

なえはるがばるがじるごえよ
나의 하루가 밝아질 거에요
私の一日が明るくなります

Let me love Let me love

なるじょあへじょよ
날 좋아해줘요
私を好きでいてください

おんせさんい
온 세상이
世界中が

あじゅそじゅんへじるごらぐよ
아주 소중해질 거라구요
とても大切になりますよ

Let me love Let me love
うう Oh make me love you
우 우 Oh make me love you
ううOh make me love you

ねもどぅんげ
내 모든 게
私のすべてが

あじゅせろうぉじるごらぐよ
아주 새로워질 거라구요
とても新しくなりますよ