【歌詞・和訳】 러블리즈 - 그날의 너 (Lovelyz - あの日のあなた)
【アーティスト】 러블리즈(Lovelyz)
【アルバム】 Lovelyz 4th Mini Album 治癒(치유)
【発売日】 2018.04.23
【翻訳・作成】しろタコ


lovlyz

はるじょんいるろってよ
하루 종일 울었대요
一日中泣いたみたいだよ

いびょらんなるどぅぬにだ
이별한 날 두 눈이 다
別れた日両目が

とぅんとぅんだぶうるまんくむ
퉁퉁 부을 만큼
涙いっぱい

ぐえんねがみうぉってよ
그 앤 네가 미웠대요
あの子はあなたを憎んだみたいだよ

みょちるるだぐりじねっとれよ
며칠을 다 그리 지냈더래요
何日もそうだったみたいだよ

ぐんでいさんへよ
근데 이상해요
だけど変だよ

おぬなるがぶじゃぎ
어느 날 갑자기
ある日いきなり

ぐろるごらん
그럴 거란
さりげなく

いぇごはんまでぃおぶしあむろよ
예고 한 마디 없이 아물어요
傷跡なくなっていたんだよ

いじぇんねがみぶじがあぬんごる
이젠 네가 밉지가 않은 걸
もうあなたを憎んでいないって

こっくてそんほぁいばねそんふ
코 끝에선 화 입안에선 후
鼻先怒り、口から溜め息

ってろんだるこまげってろんしくなげ
때론 달콤하게 때론 시큰하게
時には甘く、時には酸っぱく

しりんぎおぐほぁもどぅもあふ
시린 기억 화 모두 모아 후
辛い思いハ、かき集めてフ

あるんぎおっぐなれねが
아른 기억 그날의 네가
痛い記憶あの日のあなたが

ねあねもむんろよ
내 안에 머물러요
私の中に刻んでるよ
じぐめのぬのってよ
지금의 너는 어때요?
今のあなたはどうですか

いぇじょねのんなるごぐじょんはぎまんばっぱっじょ
예전의 넌 나를 걱정하기만 바빴죠
昔のあなたは私の心配ばかり

いじぇぬんぐろんりおぶじょ
이제는 그럴 리 없죠
もうそんなわけないでしょう

おっちょみょんなんぐげそうなるっこや
어쩌면 난 그게 서운할 거야
もしかしたらそれは寂しいかも

ぐんでいさんへよ
근데 이상해요
だけど変だよ

うりえまじまっぐじゃんみょねぬっきみ
우리의 마지막 그 장면의 느낌이
私たちの最後の気持ち

じょんばっきおっじょ
좀 바뀌었죠
少し変わったでしょ

ぴょなんごんりょじぐめなん
편한걸요 지금의 난
楽ですよ今の私は

さるっちゃくんうそよ
살짝쿵 웃어요
ニコり微笑むよ
こっくてそんほぁいばねそんふ
코 끝에선 화 입안에선 후
鼻先怒り、口から溜め息

ってろんだるこまげってろんしくなげ
때론 달콤하게 때론 시큰하게
時には甘く、時には酸っぱく

しりんぎおぐほぁもどぅもあふ
시린 기억 화 모두 모아 후
辛い思いハ、かき集めてフ

あるんぎおっぐなれねが
아른 기억 그날의 네가
痛い記憶あの日のあなたが

ねあねもむんろよ
내 안에 머물러요
私の中に刻んでるよ

のががよしりんまるどぅるど
녹아가요 시린 말들도
溶けるよ寂しい言葉も

ふんろがよありんぎおぐど
흘러가요 아린 기억도
流れるよ辛い記憶も

さらじょよあぷんさんちょど
사라져요 아픈 상처도
消えるよ痛い傷も

じながよ
지나가요
過ぎていくよ
こっくてそんほぁいばねそんふ
코 끝에선 화 입안에선 후
鼻先怒り、口から溜め息

ってろんだるこまげってろんしくなげ
때론 달콤하게 때론 시큰하게
時には甘く、時には酸っぱく

しりんぎおぐほぁもどぅもあふ
시린 기억 화 모두 모아 후
辛い思いハ、かき集めてフ

あるんぎおっぐなれねが
아른 기억 그날의 네가
痛い記憶あの日のあなたが

ねあねもむんろよ
내 안에 머물러요
私の中に刻んでるよ