今回はパソコンを放置しておくだけで無料でビットコインがもらえる方法を紹介したいと思います。
方法はプログラムをインストールしておくだけで終わりなので、3分ぐらいかかるかな?と思います。

product_logo_500px

そのプログラムがこちら!CryptoTabです。

「CryptoTab(クリプトタブ)」とは?
無料でビットコイン(BTC)がマイニングできる(得られる)Google Chromeの拡張機能となります。
Google Chromeだけでなく、FireFoxでも拡張機能として追加して使えます。
PCの使われていないCPUを使用してマイニングするという形です。
パソコンでネットサーフィンぐらいだったら余っているCPUは最低80%あります。
余って捨てられてしまうパワーはもったいないので、これを有効活用すればお小遣いにでも使えるわけです。

私も拡張機能としてマイニングしていましたが、最近新しく開発されたCryptotab Browserに切り替えてマイニングし始めました。こちらはマイニング速度は600%アップしているので、一般的なCPU・マイニング専用プログラムを利用してマイニングするよりも2~3倍ぐらい早い速度が出ています。
このCryptotab Browser、中身はGoogle Chromeそのままなので、既存使っていたChromeの設定などをそのままコピーして使えます。(マイニング専用としてだけ使うのもありかと思います。)

s4-01

説明を読むより早速やってみた方が時間の無駄にもならないと思いますので、マイニング開始までの流れを1分コースで説明させていただきます。

1.このリンクをクリックして移動します。https://get.cryptobrowser.site/1739453

2.DOWNLOAD CRYPTOTAB BROWSER
と書いてある青いボタンでプログラムをインストールします。
ct3

3.会員登録は必要ありません。Facebook, Google, Twitterのアカウントがあればログインできます。

4.右上のオレンジ色のアイコンからマイニング速度設定ができます。
3/4程度の位置がお勧めです。

ct1
(上のイメージは新しいアカウントから15分程度マイニングした後に撮ったイメージです。)

これでマイニング開始となりました。後は放置するのみ!
Mining Speedによって、CryptoBrowserが起動されている時間によってビットコインの獲得量が変化します。
最近楽天でビットコイン関連事業を始めるというニュースを聞いて、仮想通貨はできるだけ何でも貯めておこうと思ってあらゆるパソコンでマイニング始めました。今は価値が少し下がっているようですが、今の価格ででも充分電気代の元は取れる計算となりました。どんどん貯めて、価値が上がったりしたらお金に変えようかと思います。